母になる。

今日、もとスタッフからご出産の連絡がありました!
閉店の少し前、はち切れそうなお腹を抱えて顔を出してくれた
最高に笑顔の可愛かった彼女は、昨日、母となりました。

本当におめでとう!

近藤洋菓子店のスタッフは、全員女性でした。

お付き合いから結婚、出産…という女の人生のビックウェーブを、何度も見届けてきました。

ハッピーなだけではない、悩み、苦しむ姿も見てきました。

でもみんな、いざ母となると、なんと言いますか… 装備を変えます(笑)。
単三の乾電池から、ハイパワーエンジンに。

(それこそが理想的な姿なんですよ、世の男子達!)

そしてスタッフ達だけでなく、近藤洋菓子店営業時の10年の間には、
たくさんのお客様達のご結婚、ご出産、お子様方のご成長、お二人目…などなどを、ずっと見届けさせていただきました。それがとても幸せでした。
引き出物、内祝いも、作らせて頂き、ありがたくも御祝いのお手伝いをさせて頂きました。

そして私は、母となったそんな女性たちの新たなエネルギーに満ちたオーラを、目を、
本当に美しいと思ったものでした。

MIZUKIちゃん、貴女はこれからもっともっと綺麗になります!
母となった自分の人生を、思い切り楽しんでくださいね。








[PR]

by kondouyoogashi | 2017-01-19 11:44
line

この店は、閉店致しました。が、blogは続く…


by kondouyoogashi
line