人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hanako

先日、マガジンハウスのHanakoさんより取材の依頼を受けました!
自由が丘特集だそうで、昨年より大井町線が溝の口まで延びたため、
沿線内の店ということで取り上げていただきました。(東急サン
ありがとうございます!)

取材に来られたのは女性のライターさんとカメラマンさん。
とても感じの良い方々でした。
生菓子・焼菓子数点を撮られたのち外観の撮影もされ、お店の
ロゴを誉めてもらいました。嬉しい☆

ところでHanakoさんは今回が溝の口初上陸!(笑)だそうです。
そうですか・・・。(笑・笑)


Hanako 自由が丘特集号は10月発売です。
書店でお見かけの際、よろしければみてくださいね。

by kondouyoogashi | 2010-09-03 12:30
line

この店は、閉店致しました。が、blogは続く…


by kondouyoogashi
line