<   2016年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧


こどもの日

今日はこどもの日ですね。
毎年恒例の鯉のぼりのてんさいロール、今年も仲良く並んでおります。

これぞ五月晴れというような、今日のお天気。
娘は通っているテニススクールのイベントの試合に出ておりました。
3回戦で、年齢もクラスのレベルも一つ上の女の子に惜しくも負けてしまいましたが、
1、2回戦は年下でも下クラスでもない男の子相手に粘り勝つ大健闘!

来月開催の初の公式戦に先日ドキドキでエントリーしましたが、
公式戦前に幸先の良い試合内容でよかった〜!

テニスを始めて約一年半。って、まだそんなだったっけ!
テニスの事なんて全く知らなかった私もあれやこれや勉強したり散々悩んだり気を揉んだりだったので、とても長く感じます。
その一年半の間に自分から他の習い事はやめると言って選んだテニス。
球技やボール遊びは殆どしたことがなかったせいか、
正直テニスのセンスがいいとは言えないけれど、とにかくとても楽しそう。

これからもっと上手くなってもっともっと楽しくなったら、
自分で目標作って挑戦して欲しいなと思います。

勝っても負けても、ノリノリでもダメダメでも。
d0171214_15850100.jpg
おかーさんは応援してますよ〜!
[PR]

by kondouyoogashi | 2016-05-05 15:08 | 日々雑記 | Comments(0)
line

この店は、閉店致しました。が、blogは続く…


by kondouyoogashi
line