PINK!PINK!PINK!

日曜より、東京・有明にて楽天オープン開催中です。
錦織圭はもちろん、世界ランク上位者満載の豪華な顔触れ!

でも、先月の全米オープン覇者、世界ランク3位、スイスのスタン・ワウリンカ選手が欠場となり、ちょっと残念!
ワウリンカにはスポンサーとして日本のYONEXが付いていて、ウェアがいつもYONEXなのですが、
今年の全米オープンでは、トップス、パンツ、ソックス、全て鮮やかなラズベリーピンク!
(シューズは黒地にピンクのラインでした)
このスタイルに賛否あったかもですが、何せジョコビッチ破って優勝したウェア、
ラッキーカラー間違いないっしょ!と言うことで、
娘にも同じ色のYONEXのショートパンツ買っちゃいました♪
手持ちの同じ色のTシャツを合わせ、ワウリンカスタイルで昨日はテニススクールに向かいました。

ピンク、淡くはない、鮮やかなピンク、
実は好きなんです。
ワウリンカのウェア、メキシコの建築家、ルイス・バラガンの自邸、衝動買いしたレシピ本。
パッとときめきを感じます。
もう決して自分が身に付けることはなさそうな、絶対似合わない色なんですが。

そして又、ピンクをget。
tottoranteさんのリトアニアリネンのテーブルクロス!
こんな色の食卓、間違いなく気分上がるでしょ!
使うの楽しみ〜!

嬉しくなって、到着後すぐに、同じくピンクのケーキの背景にして写真撮ってみました。
やっぱり良いですね、好きですね。
また写真撮りたくて、
このクロスにピッタリのラズベリーとアーモンドのケーキを作ろうかと考え中。
こんな動機もOKでしょうか?
d0171214_962978.jpg

[PR]

by kondouyoogashi | 2016-10-05 09:06 | 日々雑記 | Comments(0)
line

この店は、閉店致しました。が、blogは続く…


by kondouyoogashi
line