年末年始、星のや富士にて。

昨日から、山梨県にある星のやのグランピングリゾート、星のや富士に滞在しております。
開業前に予約したため口コミ等の前情報なしだったので、行ってのお楽しみ状態でしたが。

いや〜、好きです、ここ!大満足、大いに満喫中です!

全室から富士山が真正面に見られると聞いておりましたが、
寒いし(6〜−6度)、窓越しだなと思っていたら、
なんと外のテラスに炬燵が‼️
屋外で炬燵、このアイデアが素晴らしい。
ルームサービスに昨晩は和牛ポトフ風鍋、
今朝はスキレットで焼いたパン、スパニッシュオムレツ、ケフィアヨーグルト、人参ドレッシングサラダ、インゲンやブロッコリー等具沢山野菜のスープなどなどのモーニングBOX、
それをお部屋のテラスの炬燵でいただく、これが最高に贅沢!しかもめちゃくちゃ美味しい!

d0171214_12263894.jpg

目覚めに富士山を拝もうとしましたが、雲のお帽子を被っていらっしゃいました。
でも棚引く雲に朝日が差した美しい色が幻想的で、これもまた良し。

星のや富士にて、続く。
[PR]

by kondouyoogashi | 2015-12-31 12:28 | 日々雑記 | Comments(0)
line

この店は、閉店致しました。が、blogは続く…


by kondouyoogashi
line