こんなところに…

先日取材して頂いた出版社から掲載された雑誌が送られてきました。

さて、この雑誌は何でしょう…
アラフォー、いやオバフォーのワタクシには
余りにもかけ離れた左ページの記事のタイトル。

なんと、セブンティーン‼️

すでにセブンティの方が身近に感じてるっていうのに。

最初のお電話を頂いた編集部の方の感じがとても良かったことと、
こんな雑誌に載ったら娘が喜ぶかなあ〜と思ってお受けしましたが、
現物見るとさすがに自分とのギャップにウケますね(笑)。

さてさて、ハロウィンが終わった翌日から、街はクリスマスの装飾が始まっております。
当店はそれより少々遅れておりますが、来週中にクリスマスケーキの御予約受付開始致します!

詳しくは近日中に!
d0171214_1346558.jpg

[PR]

by kondouyoogashi | 2015-11-12 13:46 | 日々雑記 | Comments(0)
line

この店は、閉店致しました。が、blogは続く…


by kondouyoogashi
line