休日②-

d0171214_103524.jpg


昨日も張り切ってお出掛けしたかったのですが、
あんな天気じゃあね…
家の事やれ、そして休め、ってことかなと。

娘帰宅後、続・スライム作り。
「ここ、スライムコーナーね!」
と、計量カップだの材料だのをいそいそとまとめて、
「じゃ、やるよお母さん」え、私もですか。
とは言え放っておくと良からぬ所に蛍光ペンのインクなどをボタボタ落としかねないので、
ちょいちょい手を貸す。

色混ぜも楽しい。
「なかなか良い感じの紫だね」
「ちょうど今着てるTシャツのオレンジと同じになったんじゃない?」

それにしても結構作ったね。
置き場に困ったので、とりあえずそのまま「スライムコーナー」にしておくことにしました。

iPadから送信
[PR]

by kondouyoogashi | 2014-05-23 10:03 | 日々雑記 | Comments(0)
line

この店は、閉店致しました。が、blogは続く…


by kondouyoogashi
line