-プレゼント

d0171214_16423984.jpg

数日前、同じ保育園だった娘のお友達のママから
突然お久し振りのメールが。

「今度の土曜日、良かったらサンリオピューロランド行かない?ママはお仕事でしょうから、エイリンちゃんだけお預かりしますよ~」

まあ、なんと嬉しいお誘い!娘は初めてのピューロランド、久しぶりのお友達に会える、とダブルの良いことで大はしゃぎ。

ピューロランド行ったことないと行ったら驚かれました。
娘が一歳の時から店を始めて、土日祝は当然仕事、まる一日娘と一緒に過ごすのは娘が病気の時だけ、主人と休みは合わない、という生活。
パパと娘二人で行くにはツラそうなイメージ。だからですね。。。

そのお友達のとこは女の子二人なので、お礼のケーキをご用意。
明日、明後日に店頭販売もする予定のおひな様ロールです。

二人とも喜んでくれるかな~。



iPadから送信
[PR]

by kondouyoogashi | 2014-03-01 16:42 | ケーキ | Comments(0)
line

この店は、閉店致しました。が、blogは続く…


by kondouyoogashi
line