-先日のオーダー

d0171214_1758668.jpg


とても久しぶりの投稿となってしまいました。
娘が小学校に上がり、新生活がスタートして一ヶ月余り、
バタバタと気忙しい毎日を送っておりまして…。

GWも最終日。皆様どの様にお過ごしでしたでしょうか。
私はもちろん仕事でしたが、元同じ保育園のパパママ友達何人かと店先でお会いすることができ、
慣れた顔触れにホッと心が安らぎました。

さて、こちらの写真は、つい先日のご注文のケーキ。
親しいご友人数人で、お家でご結婚お祝いされるとのこと。
花嫁さんは大人なので、大人可愛く、シックにとのご注文でした。

直径15cmのドーム型の苺のショートケーキベースに、ホワイトチョコや
赤いフルーツ、赤いバラを飾りました。

ケーキに花を飾るのはかわいいです。
母の日は、カーネーションを使ったデコレーションの
てんさいロールや小ぶりのショートケーキもお出しする予定!
プチガトーにもお花飾ります。

楽しみ~♪



iPadから送信
[PR]

by kondouyoogashi | 2013-05-06 17:58 | ケーキ | Comments(0)
line

この店は、閉店致しました。が、blogは続く…


by kondouyoogashi
line