-キャラメル・ムウ アソート

d0171214_2329955.jpg


今日は、お引越しのため先月辞めた元スタッフNさんに
無理を言ってラッピングのお手伝いをお願いし、
大量のキャラメルを包んでもらいました。

開店からのスタッフだったNさん。
この人がいなければこの店はあり得なかったのではと思う程に
とても一生懸命、この店を思ってくれた、大事な仲間でした。

一粒一粒、心を込めて包んでくれたキャラメルちゃん達が、
無事お嫁に行けるよう頑張ります!

ペット管に詰められ、ずらーっと並ぶキャラメル。

ゲランドの塩と天然バニラを使ったお馴染みの味に加え、
香ばしいヘーゼルナッツ入りのミルキーなキャラメル、
当店にて販売している、天然材料のみ使ったレモンの紅茶をふんだんに使った
(超ゼイタク!手震えましたよ…)レモンティーのキャラメル、
の、三種詰め合わせ。

女性は絶対はまりますよ~

iPadから送信
[PR]

by kondouyoogashi | 2013-03-05 23:29 | ケーキ | Comments(0)
line

この店は、閉店致しました。が、blogは続く…


by kondouyoogashi
line