-クリスマス準備、少しずつ。

d0171214_16365152.jpg


ケーキ屋のクリスマス準備はいつ頃から始まるでしょうか?
ケーキの上に乗せる飾りのカタログが届くのが夏。
毎年、それを期限内に選んで発注をかけると
「あー、始まった」と、私は思ってます。

世間はハロウィンが終わると一気にクリスマスディスプレイに変わります。
早いですね…
そして「クリスマスケーキの予約開始はいつ頃からですか?」
と聞かれる時期も、年々早くなっている気がします。

ということで、予約開始日は決定致しました。
11/12(月)から受付致します!

さて今日は去年からディスプレイしているクリスマスの飾りを取り付けました。

ペーパークラフトアーティストの、花本けい子さんの作品。
見れば見る程すごい、…不器用な私からすれば、狂気の沙汰。

この作品の素敵さを私のへたっぴ写真じゃ伝えきれない気がします…。
ぜひぜひ御来店の際に、ご覧になって下さいね!

iPadから送信
[PR]

by kondouyoogashi | 2012-11-09 16:36 | 日々雑記 | Comments(0)
line

この店は、閉店致しました。が、blogは続く…


by kondouyoogashi
line