人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五周年を迎えました!

今月で、近藤洋菓子店は、開店五周年を迎えました。
これまで御来店頂いた方々一人一人の支えでこの店は今日までやってこられました。
感謝の気持ちで一杯です。


開店当時一歳だった娘も来年で小学生。
色々な意味で節目となる年です。

そして、クリスマスを迎えるのは六度目。
気合い入魂させて頂きます!
間もなく御予約受付開始致しますので
近々こちらで詳細をお知らせ致します。

by kondouyoogashi | 2012-11-06 23:29 | 日々雑記
line

この店は、閉店致しました。が、blogは続く…


by kondouyoogashi
line