-本日初お目見えのケーキ

d0171214_15582434.jpg


暑いですねホントに、暑いです。
皆様とにかく熱中症には万全の対策を!
二年前、目の前で女の子が熱中症で倒れてしまい、
こんな状態になってしまうのかと恐怖に感じたことが忘れられません。

冷房が苦手な私は毎晩アイス枕や涼感寝具を総動員しておりますが、
皆様はどんな方法で暑さを凌いでますか?

さてさて、今日は新たに二種のケーキを出しました!

桃のジュレ・・・ ほんのりミント風味の桃のジュレとコンポート、フロマージュブランのムースを合 わせました。

タルト・ アナナス・・・ココナッツやサワークリームを使ったタルト台に、バニラビーンズ入りのクレーム・シャンティ、パイナップルのコンフィチュール、たっぷりのパイナップルを乗せました。

ジューシーで爽やか、でも食べた感はシッカリですよ~

そして次回のkondouyoogashi通信には特典付き!
ご来店、もしくは前を通ったらお見逃しなく!!!




iPadから送信
[PR]

by kondouyoogashi | 2012-07-28 15:58 | ケーキ | Comments(0)
line

この店は、閉店致しました。が、blogは続く…


by kondouyoogashi
line